2017-10

ドラマ「逆流」は、11月13日初放送!

[公式立場] MBC「逆流」、編成3週間押された... 11月13日初放送

http://osen.mt.co.kr/article/G1110754196

restmb_jhidxmake.jpg

18日午後MBC関係者はOSENに「朝のドラマ「逆流」の初放送が11月13日に確定した」と明らかにした。

現在放送中の朝ドラマ「装飾オスンナム」が来る20日放映終了するので、その続編である「逆流」は来る23日初放送する必要があるが、組み合わせが3週間遅れて初放送を確定した。

「逆流」の放送前の朝ドラマの時間には、既に放送された番組を再編集したスペシャルが編成される予定である。

一方、「逆流」は、「狎鴎亭白夜」「白い嘘」「黄金の馬車」などの倍寒天PDと「いつも春の日」「イブの愛」などのキム・ミスクPDが演出を引き受け、2013 MBC脚本公募に当選したキム・ジヨン作家、「いつも春の日」のソシンヒェ作家が執筆を引き受けた。
俳優シン・ダウン、イ・ジェファン、ソ・ドヨン、キム・ヘインなどが合流した。

MBCのストが長引いていて、初放送日がいつになるのかわからず、米花輪の手配など気がかりでしたが、公式に日程が発表されて、ホッとひと安心です。
どんなストーリーになるのか、王子演じるカン・ジュニは、どんなお姿で初登場なのか、あと3週間、あれこれ妄想しながら待ちたいと思います^^

はぴ


撮影快調!

ドヨン王子のインスタグラムが更新されました。
撮影風景のお写真をアップしてくださいました^^

https://www.instagram.com/p/BaLpS4ihb-n/?taken-by=seo.do.young

sdyig20171013-1.jpg

sdyig20171013-2.jpg

キュートで可愛くてトントンと跳ねるダウンと
すばらしくて指摘である私たちのペ・ハンチョン監督様と^^

#ソ・ドヨン#シン・ダウン#船寒天監督様#逆流

https://www.instagram.com/p/BaLoa4wBF9D/?taken-by=seo.do.young

sdyig20171013-3.jpg

sdyig20171013-4.jpg

sdyig20171013-5.jpg

花よりトヨン(笑)

#コスモス#南楊州#水の庭#逆流#撮影中#ソ・ドヨン

ヘアメイクの方もこのコスモス畑のお写真をアップしてくださってます
https://www.instagram.com/p/BaLWOyvhC6N/?tagged=서도영

本当にドヨン王子はお花に負けてませんね!
そして、春と秋、菜の花と秋桜の違いはありますが、
一面の黄色いお花の中にいるドヨン王子を見ると
胸がキュンとなるのは、私だけじゃないと思います

はぴ

ドヨン王子のインタビュー記事です!

韓スタさんのドヨン王子インタビュー記事を春頭店長がみつけてくださいました!
春頭店長、ありがとうございます

「秋のカノン」でのソンジュンを演じた時の気持ちを語ってくださっています。
「僕が演じたソンジュンは夕焼けが色づくような美しい愛を捧げます」
王子、詩人ですねぇ

全文をご紹介したいのですが、こちらのサイトはコピペができないようです。
皆さま 下のアドレスをポチしてご覧くださいませ
お写真や「秋のカノン」の動画もあります

http://kanstarpress.com/?p=24644

はぴ

「逆流」チームでお食事会

ドヨン王子のインスタグラムが更新されました
「逆流」チームで食事会が開かれたようです。

https://www.instagram.com/p/BaFhaVVANy_/?taken-by=seo.do.young

sdyig20171011.jpg

sdyig20171011-2.jpg

私たちのチームとても良い^^
#逆流#ソ・ドヨン#イ・ヒョンゴル#イ・ジェファン#キム・ヘイン#シン・ダウン

早々と、主演の皆さんが集まってお食事会をされたのですね^^
イ・ヒョンゴルさんは、王子が演じるジュニを溺愛している父親役の方でしょうか?
みんなで今後の演じ方についても、熱く語り合ったんでしょうね!
共演者の方々と、とてもいい雰囲気の中でスタートしたと知れて、嬉しいです

はぴ

ファンミで王子が朗読してくださった詩

ファンミで王子が朗読してくださった詩を紹介します。
20170927_135028 (463x640)
20170927_135211 (480x640)


작은 기쁨      이해인
小さな喜び      イ・へイン

사랑의 먼 길을 가려면
愛の遠い道程を行くならば
작은 기쁨과 친해야 하네
小さな喜びと 仲良くしなくては

아침에 눈을 뜨면
朝 目を開けては
작은 기쁨을 부르고
小さな喜びを呼んで
밤에 눈을 감으면
夜 目を閉じては
작은 기쁨을 부르고
小さな喜びを呼んで

자꾸만 부르다 보니
幾度も幾度も呼べば
작은 기쁨들은
小さな喜びは

이제 큰 빛이 되어
いつしか 大きな光となり
나의 내면울 밝히고
私の心を照らし
커다란 강물이 되어
大河となって
내 혼을 적시네
私の魂を潤すだろう

내 일생 동안
生きている間
작은 기쁨이 지어준
小さな喜びが 仕立ててくれた
비단 옷을 차려입고
絹の衣を纏い

어디든지 가고 싶어
どこにでも 行きたい
누구라도 만나고 싶어
だれとでも 会いたい

고맙다고 마롸면서
ありがとうと言いながら
즐겁다고 말하면서
楽しいと言いながら
자꾸만 웃어야지
いつも 笑わなければね


作者のイ・へインさんは修道女で癌の闘病経験などもあり、そのような経験から飾らない平易な言葉で心を伝えてくださる詩をたくさん書いていらっしゃる有名な詩人だそうです。
この詩を読もうと思った気持ちを、ドヨン王子は10月5日に発売された「もっと知りたい韓国テレビドラマ」のインタビューでおっしゃっています。若い頃は未来のために今を犠牲にすると言う考えもあったけど、結婚して子供が出来ると今を充実させなければと言う気持ちが大きくなった。イ・へインさんの詩から、今のちょっとした喜びや幸せを、この瞬間に感じ取って生きていかなければと語りかけているように感じたと。生活の中から感じた事を素直に私たちに伝えて下さろうとする王子の気持ちが嬉しいですね。


ファンミではスクリーンに詩の翻訳が表示されていたのですが、訳を全文憶えてないので、つたない翻訳を付けました。詩なので、直訳ではいま一つとか、日本語としてもっと合う表現があるのではと不足な部分が多々あるのですがご容赦ください。

春頭

2017 ソ・ドヨンディナーショーレポ ~贈る言葉~

和やかで楽しい質問&ゲームコーナーが終わり、いよいよディナーショーも終盤に近づいてきました。

次のコーナーは、♡ドヨン王子へ贈るラブレター♡
事前に募集していたラブレターの中から選ばれた一名の方が、王子へのラブレターを読んでお贈りします。
そして...選ばれた方は!なんと!もちこさまでした~~~~~

もちこさまが、ゆっくりと、優しいかわいらしい声で読んでくださったラブレターは、王子だけでなく、ご主人さま、王子を大好きな仲間である私達への愛がいっぱい詰まった素晴らしいお手紙で、会場が大きな感動に包まれました
私もウルウルしていましたが、お隣のテーブルには号泣されている方もいらっしゃいました。

そして、その素敵なお手紙を、もちこさまが ファミレスにお送りくださいました!

王子へのラブレターですが、We loveの皆さんへのラブレターでもあるので、当日、会場にいらっしゃらなかったメンバーの方にも読んでもらえたらなぁと思っていました(^o^)v
いつも、特別、素敵な笑顔で、ファンの仲間を大切にしてくれる皆さんに、感謝の気持ちをお伝えできれば、うれしいです(*^▽^*)

『春のワルツを泣きながら見ている時、主人が言いました。「この美しい菜の花畑に旅行に連れて行ってあげよう!」
私は、答えました。「菜の花畑も良いけど、正直、ソ・ドヨンさんに会いたい!」
それから毎日、主人は、ネット検索していました。キーワードは、ソ・ドヨン、ファンミーティングです。
最近では、ARAさんのほうからお知らせのメールが来るので、とても助かっています。

テレビの中のかっこいいソ・ドヨンさんが目の前にいる!信じられない!雲の上をふわふわ歩いている気分です。
ソ・ドヨンさんが親しみをこめて同じ時間を過ごしてくれることは、一生の宝物になります。

ファンミーティングに参加して感激することは、ソ・ドヨンさんのファンのみなさんがとてもかわいらしいことです。
瞳を輝かせ、ニコニコ笑顔でソ・ドヨンさんを見守る姿は少女のようです。そして、初めて会った瞬間から、ソ・ドヨンさんが好きという心で、親しく話してくれます。その温かい雰囲気が大好きになりました。
ソ・ドヨンさんのファンになったことで、私には、「また会いたい人」がたくさんできました。
ソ・ドヨンさんにとても感謝しています。
ソ・ドヨンさんのお子様たちが成長した時、お父さんは、心を揺さぶる演技をする俳優であることに加えて、「人と人をつなぐ」すばらしい仕事をしていると自信を持って話してください。

昨年のお手紙の中で、どうして皆さんが僕のことをこんなに愛してくれるのか不思議に思うこともあると読んでくれましたが、私もなぜこんなにソ・ドヨンさんが好きなのか不思議に思っています。
不思議は不思議のままですが、これからもソ・ドヨンさんが家族を大切にしている姿、ソ・ドヨンさんが良いと思うことをたくさんしながら、前に進む姿を見せてもらえれば、幸せです。』

私たちみんな、もちこさまと同じ気持ちで王子を応援しているんですよね^^
その気持ちを、優しいあたたかい素敵なラブレターに託して王子に届けてくださったもちこさま
本当に、ありがとうございます


もちこさまからのラブレターの後は、ドヨン王子からの贈る言葉として、
イ・ヘインさんという修道女の方の詩集から「小さな喜び」という詩を朗読してくださいました。

gngig20170910-4_201710041550531aa.jpg

王子のやわらかい声が耳に心地よくて、うっとりしていて字幕をよく見ていなかったので、どんな内容だったのか、サッパリ覚えておりませんが^^;

春頭店長が、この詩集を韓国の本屋さんからお取り寄せされたので(さすがですっ!)
後ほど内容をご紹介してくださるそうです

はぴ

2017 ソ・ドヨンディナーショーレポ ~質問&ゲーム~

トークの後は、ファンからドヨン王子の質問コーナーでした。
抽選箱から王子が5枚の紙を選び、そこに席番号が書かれている5名の方が選ばれました。
そして、いつもはファンが壇上に上がりますが、
今回は王子が質問者のお席のテーブルまで来てくださいました
ヘインさんが 「上手に選びましたね」とおっしゃっていましたが、
ひとつのテーブルに偏ることなく、王子が会場全体を回れるように
当選者の方がいらっしゃいました

1人目の方の質問は、「日本のどこに行きましたか?(行きたいですか?かも)」
王子「日本には、あちこちたくさんの所へ行きました。北海道の小樽や函館もよかったし、長崎もよかったです」
質問者さまは、静岡にお住まいで、富士山を見に来て下さいと。
王子「ハイ、機会があったら、ぜひ登ってみたいです」

2人目の質問者の方はザルツブルグに音楽留学の経験がある方でした。
「チェハのピアノ演奏が、とてもリアルで(指の抜き方とか…とおっしゃっていたような?)素晴らしく感動しました。
どのように練習されたのですか?」
王子「ピアニストの方々の演奏映像を見て、真似て、を何度も何度も繰り返しました。
自分がちゃんとピアニストらしく演じられているか、とても心配していましたが、本格的に音楽を学ばれた方に褒めていただけてとてもうれしいです」

3人目の質問者の方は、今回が2度目のファンミ参加で、昨年もゲームに参加できたそうです^^
「質問というより、お願いが…歌を歌ってください」
王子「あ~~春のワルツの歌ですね?今は準備ができていないので…来年歌います
会場、うゎぁ~~

4人目の質問者の方は、恍惚な隣人でファンになった方で、過国語でお話されてました!
「ご自分は、どういう性格だと思いますか?」
王子「僕は、人から見るといつも落ち着いているように思われがちですが、色々考えこむほうです。
本も読んだり、あれこれ思いを巡らしたりして、考え込んでますね」
人からは穏やかで冷静に見えるようだけど、実は心の中で悩んだり葛藤したりしてる性格。ということでしょうか?

5人目の質問者方は、私たちのテーブルの方でした!^^!
「ご家族のことを教えてください」
王子「妻のことは、とても尊敬しています。育児をとても楽しんで上手にやっていて、すごいなと思います。僕の所へ来てくれてありがとうという気持ちです。
娘のイナは、僕とそっくりです。僕たち2人を全く知らない人達の中に行ったとしても、2人が親子だとすぐわかるくらいそっくりです。
活発でお転婆で可愛い娘です^^
息子のテオは、僕とはあまり似ていませんが、可愛いと言っていただいています。妻は、最初は次の子も女の子がいいと言っていましたが、今は息子に夢中です^^」
「僕が家族の写真をSNSに載せないのには理由があります。ひとつには、家族は一般人なので、彼らのプライベートを守りたいからです。そして、もうひとつは、子供達が大きくなった時、なぜ、勝手に自分の写真を載せたのか?と問われたときに、何と答えたらいいかわからないからです。将来、子供が自分の意思で載せていいよと言ったら、載せるかもしれません。でも、来年のファンミでは、2人の写真を皆さんにお見せしますね^^
王子のご家族への愛、そして愛する家族を大切に守ろうとしているその姿勢にとても感動しました。
ドヨン王子は、質問者の方々のお顔をじっと見ながら、穏やかに真摯に答えていらっしゃって、とてもあたたかい雰囲気につつまれた質問コーナーでした。

質問コーナーのあとは、各テーブルに紙が配られました。
この紙に、テーブルの11名がひとりづつ、輪郭、右目、左目、鼻、口・・・という風に書き加えて、王子のお顔を仕上げるというゲームでした。
壇上では、ドヨン王子も自分の似顔絵を描いていました。

私たちのテーブルの、ドヨン王子です。結構よくかけたと思うのですが
2017fm王子画像

その後抽選で、ドヨン王子のお写真はファンの方へ^^
つぎに、各テーブルでドヨン王子の絵を掲げて、王子に一位を決めてもらいました。
選ばれたのは、お顔だけでなく、王子の上半身も描いたテーブルの方達でした!
そして、一位の特典は、王子を囲んでの集合写真でした^^

近くに来てくれた王子のお顔や立ち居振る舞いに見とれたり、同じテーブルの方達と笑いあったりと、
とても楽しく充実した質問&ゲームコーナーでした

そして、王子は来年のファンミに向けて、2つの約束をして下さいました!
王子の生歌が聞けるかわいらしいと評判のお子様たちのお写真を見せていただける
来年のファンミが楽しみですね~~~

はぴ

ワイヤーアクション!

ドヨン王子のインスタが更新されました!
ワイヤーをつけて崖から落ちるシーンを撮影されたようです。
動画も2つあります

https://www.instagram.com/p/BZvTVAWgXyo/?taken-by=seo.do.young

sdyig20171002.jpg
sdyig20171002-2.jpg
sdyig20171002-3.jpg
sdyig20171002-4.jpg
sdyig20171002-5.jpg
sdyig20171002-6.jpg

ドラマ撮影中
#逆流#ソ・ドヨン#ワイヤーアクション#wireaction

目の周りに怪我をしているようなメイクをしているので、失明の原因になる事故のシーンのようですね?
ワイヤーを装着しているとはいえ、両手を広げて落ちて行くのは、すごく怖いと思います
王子がんばりましたね!無事に撮影ができてよかったです
「恍惚な隣人」チームの脚本家さん、俳優さん達からも激励のコメントが入っていて
私までうれしくて、心があたたかくなりました
おうじ、ファイティン

はぴ

ヨイド花火大会

9月30日に汝矣島で花火大会が開催されたようです。
ドヨン王子が動画を2件アップしてくださってます

https://www.instagram.com/p/BZqwNbaARic/?taken-by=seo.do.young

地下鉄が止まった。何かロマンチックだ。
#2017#ヨイド花火#ソウル世界花火祭り#ソ・ドヨン#地下鉄

https://www.instagram.com/p/BZsfUnegEKt/?taken-by=seo.do.young

sdyig20170930.jpg

漢江でボートに乗って花火を見るのも雰囲気ありますね^^普段は夜間にボートが漢江を通ることができませんが、この日は特別に許可が出るので〜一度は 風流な気分になるのも良いようだ~* .
#2017#ヨイド花火#ソウル世界花火祭り#ソ・ドヨン#漢江#ボート

夜の漢江は、普段でもロマンチックですが、ボートに乗りながら花火を見るのは、さらにロマンチック
しかもお隣にドヨン王子がいるなんで、さらにさらにロマンチックですよねぇ
奥様がうらやましいです~~

はぴ

2017 ソ・ドヨンディナーショーレポ ~トーク②~

王子の新作ドラマ出演決定の喜びと興奮の冷めやらぬなか
ヘインさんからのQ&Aという形でトークが進んで行きました
いつものことですが、高い丸椅子に座っている王子の足の長さには驚くばかりです

(GNGのインスタのお写真をお借りしました)
gngig20170910-3_2017092812474472f.jpg

まず最初は、○○指数は何パーセントですか?というQ&A

ヘインさん「答えはもちろん解る気がしますが、イケメン度は?」
王子「(いたずらっぽく)100%です^^」

ヘインさん「今日の装いは?」
王子「70%です。今日のこの衣装を決めるために、100着位試着したのですが…」
会場「エエッ~~~@@!!」
王子「(日本語で)じょうだんです~~~」
王子「上着の袖の長さが僕には少し短いのと、パンツは違うものをはこうと思ったのですが、
   サイズが合わなくなってしまっていた(小さくなっていた?)のでマイナス30%です」

ヘインさん「俳優としての自分は?」
王子が何パーセントと答えたか忘れてしまったのですが、
まだ自分には足りないところがあるので…みたいなことをおっしゃっていました。
相変わらず謙虚な王子です。

ヘインさん「ロマッチック度は?」
王子「30%(もしかしたら、もっと低い数字だったかも)」
ヘインさん「え~~どうしてですか?」
王子「僕は家では主夫をしていて、朝起きたら、息子のおむつを替えて
ミルクを飲ませて、そのあとは娘のイナを保育園に連れて行って…
そういう生活をしているので、全くロマンチックではないんです^^;」
ヘインさん「でも、そんな風に育児を手伝ってくれているところがもうロマンチックですよね~
それに、保育園の先生達は、ドヨンさんが来るのを心待ちにしてるんじゃないですか^^?」
王子「それはわかりませんが、僕が行くことを嫌がられてはいないようです^^」
ですよね~~イナちゃんの保育園の先生になりた~~いっ

ヘインさん「ファンへの愛は?」
王子「1000%です
おうじ~~、たくさんの愛をありがとうございます

他にもQ&Aがあったかもしれませんが、記憶が

Q&Aの次は、スクリーンに今までの出演作のお写真が映し出され、
王子の出演作を振り返るコーナーでした。

ヘインさん「ドヨンさんはたくさんの作品に出演されていますが、
どの作品(役?)がお好きでしたか?」
王子「そうですね…恍惚な隣人もよかったし、ヤチャ、そしてもちろん春のワルツも」

ヘインさん「では、逆に心残りがあるな~という作品は?」
王子「矛盾するようですが、それも又、春のワルツです。
なぜなら当時の僕は全く余裕がなくて演じていたので…
今同じ役を演じたら、もっと上手く表現できるのではないかと思うのです」
王子「ロケ地に青山島という島があるのですが、撮影の終盤にそこに行った時、
ふと空を見上げたら降ってくるような美しい星空だったんです。
青山島には何度も撮影に行っているのに、ゆっくり空を見上げることもしなかった。
その位余裕がなかったということに、その時気が付きました」
当時の王子の押しつぶされそうな重圧を思い、会場は、しんみりウルウルとしていました

ヘインさん「でも、そういう状況のドヨンさんが演じたから、
心を打つ作品になったのだと思いますよ」
そうそう!その通り!!ヘインさん、さすが、わかっていらっしゃる~~~
思わず抱きしめたくなるような、チェハの孤独感や不安定さは、
当時の王子が演じたからこそ、私達の心を深く揺さぶったんですよね
会場からも大きな拍手が起こりました

ヘインさん「ドヨンさんはたくさんの方と共演されていますが、
もう一度共演したいと思う方はどなたですか?」
王子「チョ・ドンヒョクさんです。ヤチャの撮影はとても楽しかったし、
ドンヒョクヒョンとは、一緒に旅行もした仲なんですよ^^」

ヘンセさん「イ・ソヨンさんとは、春のワルツ、美しいあなたで2度共演されていますね」
王子「ハイ、美しいあなたで再び共演した時は、2人とも結婚していて、
彼女のご主人ともプライベートで会う機会があったのですが、とても好青年で
妹の幸せを見届けたような、そんな気持ちになりました^^」
ヘンセさん「そういえば、美しいあなたは、日本では「秋のカノン」という題名なんですよ」
王子 キョトン
ヘンセさん「春のワルツのドヨンさんとソヨンさんが共演されるので、秋のカノンになったんです」
王子「そうですか」 と、驚いているような、何でなのかな?というような感じでした。

ヘンセさん「みなさんはどの作品でドヨンさんのファンになりましたか?」
春のワルツ以外の作品でファンになった方いらっしゃいますか?」
ヘインさん「わぁ、春のワルツ100%ですね!どのシーンが好きですか?」
会場 「菜の花畑!」「バルコニー!」などの声が上がっていました。
10年以上たっても色あせないどころか、再放送される度に新たなソ・ドヨンファンを増やしている
「春のワルツ」は永遠の名作ですね

はぴ

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebomの3人の代理

Author:Riebomの3人の代理
※こちらは2012年1月1日から開店いたします。2011年以前のドヨン王子の記事は、こちらをご覧ください。
http://lovedoyoung2.
blog68.fc2.com/

「春のワルツ」他、数多くの作品に出演され、多くのファンを魅了する韓国の俳優ソ・ドヨンさんを応援するブログ We Love Seo Do-Young!の管理者Riebom店長がちょっとお休みする間、3人の代理、おまっちゃ、はぴ、春頭がドヨン王子とドヨン王子を応援する皆さんをフォローしてまいります。
旧ブログも開店中ですので、以前の記事がご覧になりたい方は、いつでもいらしてください。

Part1
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/
Part2
http://lovedoyoung2.
blog68.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung19810414
@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (320)
ファンミ (91)
夢見心地の隣人 (303)
夢見心地の隣人紙芝居 (107)
ミスマンマミーア (67)
ミスマンマミーア紙芝居 (11)
視聴方法 (6)
いばらの花 (514)
いばらの花紙芝居 (120)
王子に投票 (10)
KBS「あなただけ」 (856)
「あなただけ」紙芝居 (90)
「あなただけ」視聴率グラフ (5)
「あなただけ」字幕版 (5)
春のワルツ (29)
チング (5)
夜叉 (22)
いばらの鳥 (6)
チョルラの詩 (4)
放送情報 (15)
衣装ランキング (18)
「海神」の感想はこちらへ (1)
「春のワルツ」の感想はこちらへ (2)
「愛の記憶」の感想はこちらへ (1)
「止め婚」の感想はこちらへ (2)
「チング」の感想はこちらへ (1)
「天下無敵イ・ピョンガン」の感想はこちらへ (1)
「夜叉」の感想はこちらへ (1)
「いばらの鳥」の感想はこちらへ (1)
「あなただけ」の感想はこちらへ (1)
まあこさまのお写真 (22)
pukupukuさま作品 (21)
ハヌルさまのロケ地情報 (22)
リンさまの作品 (1)
チングBさまのお写真 (31)
Hirokonさまのお写真 (18)
まちるさまのお写真 (2)
花音さまのお写真 (2)
なっつさまのお写真 (1)
Camoさまのお写真 (3)
イチゲンさまの作品 (5)
ゆり奴さまのお写真 (32)
依依さまのお写真 (2)
メグシ―さまのお写真 (6)
ちょうちょ♪さまのお写真 (3)
Ayakoさまのお写真 (1)
miecolorさまのお写真 (1)
Riebomさまのお写真 (8)
おまっちゃの写真 (4)
春頭の作品 (20)
はぴの写真 (23)
共演者 (86)
ハン・ヒョジュ (65)
キム・ミンジュン (17)
ユン・ソクホ (10)
未分類 (205)
雑誌情報 (6)
「いばらの花」字幕版 (35)
クロスフィットボルケーノ (1)
インスタグラム (135)
美しいあなた (274)
美しいあなた紙芝居 (44)
misaさまのお写真 (2)
逆流 (2)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR